正装ではなく正装なガルマ、、

2016-03-01
ちょっと今日は小ネタ、、っといいますか身内ネタ、、、しかも自転車の話題からはそれますが申し訳有りません。

先週(2016年2月27日)ですがうちの元弾丸野郎こと(最近走ってないので)ルーべWくんが無事に結婚式を迎えまして、もともと彼とはロードバイクを始める前から友達、同じく以前からの友達のオペラMくん、K兄くん、K弟くんとで参加してきました。

彼らしい、、、笑いの耐えない、、、結婚式でよかったです

そんなわけでメンバーのために今日はその模様をお伝えいたします。

fc2blog_201602291347172e9.jpg
(ウェルカムボードにロードバイク)
「走れよ~」っと野次がとんでました(笑)

fc2blog_20160229134433889.jpg
(ちなみに正装ですよ)
さすがに今日はロードバイク乗りで言う正装ではなく、ちゃんとスーツを着ております。

fc2blog_20160301114956a95.jpg
(受付にはオペラMくん)
新郎側の受付にはオペラMくんがいました、、、、このあとは撮影係りだそうです。

こっちも大変だね~

fc2blog_20160229135226f3a.jpg
(なぜか新郎の入場で笑いが起こり、、)
いやぁ~ガチガチ過ぎるやろ、、歩き方が、、猫背が、、小声で注意しますがうわの空でした(笑)

fc2blog_2016022913563635d.jpg
(チャペルでも突っ込みどころ満載、、、)
見ているほうがはらはらしまくりでしたが何とか滞りなく(無事に)進みました。

fc2blog_20160229140249cd6.jpg
(雨が心配でしたが何とか回避、、、)
予報で時雨が降りそうでしたが大丈夫、、写真撮影などの行事も問題なくできてよかったです。

あ、みなさん、、ここは自転車ブログですよ!

fc2blog_2016030111481457d.jpg
(アットホームな良い雰囲気)
披露宴もおおむね笑いの連続でw、、、楽しかったです。

fc2blog_201602291411442b4.jpg
(ガルマもちょっと登場、、、)

fc2blog_20160229141340036.jpg
(AKBを踊るK兄くんとK弟くんに大爆笑、、)
たまたま僕とオペラMくんはWくんを撮影しようと席を離れてると、新婦側の余興に僕のテーブル全員借り出されて、ステージでAKBを踊りだして、、、、

オペラMくんと大爆笑してました(笑)



っというわけで、、

「ルーべWくんおめでとう!」


走れよ~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

これはめでたい♪

でも主役は目線無しなんですね(笑)

色んな意味で見せ場盛り沢山な式となると、みんなの心に残る良い思い出になることでしょう♪

kiyomaxさんへ

> でも主役は目線無しなんですね(笑)
あ、せっかくの晴れ姿なのでいいのかと、、、
クレームがあれば修正します(笑)

兄貴たちとのスリーショットはもろにカメラ目念だったので
僕以外に入れたんですが、それもおかしかったので
とりあえず3人ともに、、、そんなわですが消しときます

さて、、これでルーべWくんは走りに来るでしょう

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ルーべWくんご結婚おめでとうございます!\(^O^)/サスガニヒゲソッテルヤンw

まっ、結婚生活はいろいろあるけど「男は我慢」一択で(笑)末永くお幸せに♪( ゚ω^ )b

というお祝いのメッセージからの~

ガルマさん、今日もお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス

良い結婚式だったようですね~仲の良い最古参メンバー独身貴族組から特攻隊長ルーべWくんが先陣を切ってゴールイン!.*・♡ Best wishes ♬+° ・*.

さあ~あとに続くのは誰だ!\(^O^)/ガ○マサンカナ?(笑)

それから、ウチの横綱と大関も順調に成長されているようで(笑)これでまだまだビワサイ相撲部も安泰です!(๑و•̀Δ•́)و ワタシモ マケズニ アトニ ツヅカナキャ !!(爆)


PS*ガルマさんからdさんが預かって来られたビワサイステッカーは『西播磨の牡蠣を食い尽くすライド』にご参加の皆様に無理やr···もとい(笑)大好評のうちに1枚残らず配布完了!布教活動も頑張って来ました♪\(^O^)/コレモ ガルマサンノ オヒトガラ··ww

メタボびとさんへ

メタさん西播磨ライドお疲れ様です
心配だった天気も大丈夫だったようで
さぞかし楽しく食べた、、いや走ったことでしょう

こっちもなんとか天気が持ちこたえて
雨がなくてよかったです

これからも人生の先輩としてWくんを
鍛えてあげてください
サイクリスト歓迎!
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!
RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録,噂,都市伝説
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれること、停まること、走りに出ないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション