びわ湖週末朝練日曜日の部、、、スゴイギャップです!

2016-10-17
昨日の(16日)日曜日も見事に晴天、そして前日の肌寒さもおさまり良い感じの秋空です。

fc2blog_20161016181547fa8.jpg
(びわ湖へ~)
前日の土曜日は10℃以下でしたが今日は平年並み、集合場所まではウインドブルゾンを着ていましたがスタート時にはぬぎました。

そして、土曜日はおだちさんとふたりぼっち、、、ケンさん合流の3人でさみしぃ~っと嘆いていましたが、、、

fc2blog_20161016181606bc8.jpg
(多いぞ!)
今日の帰帆島は人だらけ~♪、前日とは打って変わってどんどん集まってきます。これにはうれしぃ悲鳴、、、、さて緊張のメンバー紹介ですが、、、「僕いませんが、、」「名前違いますよ、、」などなど自己申告でお願いいたします。

ドギーさん、仁志さん、菅生さん、Aoyamaさん、Otoさん、Takumaさん、kiyomaxさん、イニシャルdさん、hebochuさん、hiro2さん、Kamiyaさん、アバヲさん、daichiさん、ガルマです。

仁志さんはお久しぶりですが、、、この夏60以上を費やし北海道(東北もね)を回っておられました!。SNSなどで情報は得ていたのですが無事に戻られて良かったです。
おいおいと詳しい話を聞かせてもらうとして、、、、「RIVALE(ヘルメット)買いましたね♪」っとそうなんですよ。欲しかったのですが偶然に仁志さんもかぶっておられて現物を確認させてもらったんでしたね。(真似ですw)
その仁志さんのお友達の菅生さんが初参加、、何やら是非takumaさん&hebochuさんと走りたいそうですよw、、

AoyamaさんとOtpさんも久々ですが、、アカン日ですが頑張りましょう

水曜組からもkiyomaxさんとhiro2さん、、前日ツーリングだったドギーサン、takumaさん、イニシャルdさんも疲れを見せずに参加、、

いやぁ〜もう書ききれないですが、満員御礼です。

fc2blog_20161017002249252.jpg
(スタート)
今日は「いちから鍛え直します」っとkiyomaxさんが先頭志願で朝練スタート〜、あ、分かりずらいですがhebochuさんもビワサイキャップ被っておりますが、、、見えね〜

fc2blog_20161017002614882.jpg
(アバヲさん撮影)
気持ちのいい朝、走るのには最高のコンディションですよ

fc2blog_20161017003323a3c.jpg
(懐かしい)
仁志さんとhebochuさんが(わかる人にはわかる)懐かしのポージング♪、、もちろん僕はわかりましたよ(笑)

fc2blog_20161017003605550.jpg
(アバヲさん撮影)
ウォーミンガップ中もいろいろ話が弾んでいるようですね〜、さて人数多めですが今日の佐川美術館前はどうなるでしょうね〜

fc2blog_20161017005741b0c.jpg
(さぁ〜始まりますw)
kiyomaxさんに無事に届けられて佐川美術館前ストレートに突入します。
今日は仁志さんが早めに前に出て集団をあげていきます〜、、僕はこれが意外ときつかったです、、、

fc2blog_20161017010642dd4.jpg
(コブを駆け上がる)
仁志さん豪快に踏み込んで2個目のコブを駆け上がっていきますが、、、

fc2blog_201610170107290ba.jpg
(なんとそれをかぶせて)
登りきる前にtakumaさんが上がっていきますがこれが速かった、、

fc2blog_20161017010713bd0.jpg
(すかさず、、)
それはhebochuさんがチェックしていきます、、、仁志さんも驚いてたかもしれませんが前についていきます。

fc2blog_20161017010741a6a.jpg
(きびしぃ)
なんと追いすがろうとしますがくだりでペースアップした前の3人から遅れます、すかざすAoyamaさん、、、

fc2blog_2016101701180341b.jpg
(おだちさん、、)
おだちさんも上がっていきますが僕はなかなかペースがあげられません!佐川前序盤でちょっと頑張りすぎて勇気ある撤退ですねw、、

fc2blog_20161017012210e1d.jpg
(頑張った?)
アバヲさんが合図をしながら上がっていきますが「良くやった」と称えてくれたのでしょうか?、、、

fc2blog_20161017012229b4f.jpg
(続々と前に〜)
daichiさんとドギーさんも上がってきますが、、、僕はもう見送るのみ、、

fc2blog_20161017012858425.jpg
(頑張ります〜)
菅生さんとhiro2さんも最後の頑張り〜

fc2blog_20161017012911a63.jpg
(もうすこし、、)
あ、、、だれか一人ぐらい僕の前を引いてくれていいのでは、、、と甘い考えも虚しく今日は前の争いの確認はできず、、

今日はみんなの頑張りを抜かされながらwで佐川前は終わりです、、ちょっとkiyomaxさんに牽いてもらって楽したはずなのにイマイチ不発でした、、、復路を頑張らねば、、

fc2blog_20161017013607180.jpg
(さて次は、、)
さぁ〜次は琵琶湖大橋プチ登り我慢比べですが、、、

ここでまさか、、、

朝練記事初の、、、

後半へつづく、、、




ちょっと忙しくて時間が取れないので
申し訳ないですが続きはあすに、、、
ゆるしてくださる方はぜひクリックを!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

あらら

佐川前で存分に溜めた脚をブン回してもらおうと思ってたのに~
佐川ストレートのだいぶ手前で失速したんで、先頭どころか集団の影も見ることはできませんでしたが(笑)

今日はレアメタル仲間とお会いできて、走りだけでなくストップした先々でも楽しませていただきましたよ♪
たくさん集まると楽しさ3倍増です!!!

日曜の朝、湖東を走っているとビワサイジャージの方とビアンキ乗りの二人とすれ違いました。
『おっ、ビワサイ!』と思ったら「おはようごさいます!」と爽やかに挨拶してくださいました。
ビワサイジャージかっこいいですね!そして爽やか!うーん、すばらしい。

kiyomaxさんへ

こう見えて、、、、
ちょっと仕事で精神的に疲れてるんですよ

っということで今夜のブログ更新どうしましょうw、、

ヨシトさんへ

ヨシトさんコメントありがとうございます
おそらく朝練後にグルメライドへ行ったメンバーですね

ようやく晴れてきた秋をみんなで楽しみましょう♪
サイクリスト歓迎!
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!
RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録,噂,都市伝説
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれること、停まること、走りに出ないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション