CAFE INTRO(カフェ イントロ)さん、リニューアルのため休業です

2016-06-25
あ、びわ湖週末朝練土曜日の部ですw

fc2blog_20170624230230924.jpg
(まだ筋肉痛♪)
週末は雨かと思っていましたが昨日の土曜日は昼間は晴れて問題なし、、、ただし蒸し暑いさはありました。
ゆっくりと集合場所に向かいますが途中にケイムラさんとそれを猛追するTakumaさんと遭遇(笑)

fc2blog_2017062423111268b.jpg
(おぉ〜がんばれ〜)
お父様と一緒に子供さんが頑張っておられました〜、ゆっくり走りたかったのでちょうど良い感じでしばらく後ろを僕が守りながらw、、、、

fc2blog_201706242312502f6.jpg
(集合です♪)
今日のメンバーは、イニシャルdさん、Kmiyaさん、Segawaさん、ミネくん、ケイムラさん、Takumaさん、ガルマです。
あ、そうか今日はお餅詰め放題のひですね!”みんなバック装備”だw

fc2blog_20170624231648cd6.jpg
(ウォーミングアップ)
今日はLOKOさんの山朝練に参加されたhebochuさんのかわりにケイムラさんがナイスポーズ!
最近気がついたのですが、この僕が写真を撮る時に先頭にいると「ポーズを決めないと!」っといいう暗黙のルール、、プレッシャーがあるようです(笑)

実はこのナイスポーズを決めてくれたケイムラさんですがアップ中ひたすら僕の耳ともで
「Madoneがハンドル変えられるようになりましたね〜」
「いよいよガルマさんの懸念がなくなったのでは?」
「いつ頼みにくのですか?」

(リンク)
要するに専用のステム一体式ハンドル以外もつけられるようになったのですが、、、さてねw、、、

fc2blog_201706242329455bf.jpg
(ここでお別れ〜)
今日は僕以外のメンバーはそのままお餅詰め放題&グルメライドへ行くのでここでおわかれです〜

あ、ちなみの速報で”3名が詰め放題記録更新”だったようです(笑)

fc2blog_20170624233326ff8.jpg
(烏丸半島内を周回〜)
ちょっと筋肉痛&マッサージのやりすぎで脚が回りませんのでほどほどにして

fc2blog_20170624233445763.jpg
(こちらへ、、)
実は烏丸半島までの朝練としたのは筋肉痛の他にもう一つ、、、
なんとCAFE INTRO(カフェ イントロ)さんが、6月25日を持って休業されるとの連絡が!(水曜どうでしょうグループのリーダーNISHIZINさんからです)


(リンク)
6月25日を持って休業されるそうです。7月と8月はリニューアルの準備として休業され、9月に復活そうですが、、、

水曜どうでしょうグループのリーダーNISHIZINさんから連絡をもらって驚いたのですが、休業ってことでなくなるわけではないのでひとまず安心ですが、もうひとつ気になることが有りましたので追跡調査!!

fc2blog_20170624233946a02.jpg
(こはるクラッシュ最高)
このイントロさん、今まであまり店のなかった南湖東側にできた立地の良さも流行る理由ですが、それともうひといつも暖かく迎えてくださるカフェイントロ立ち上げから頑張っておられてお二人の人柄が大きいと思います。

寒い日も暑い日も笑顔でむかえてくださりますし、「毎週末走られてるってすごいですね〜」っといつも朝練ウォーミンアップしている僕たちを見守ってくださっておりました。

実はリニューアルに伴い、ここでお二人を見るのも今週までとなってしまいちょっとさみしいです。
そう思っているのは僕だけではないようで、来るお客さんがほとんど「さみしい〜」っと声を上げておられました、、、あ、記念写真を撮りたいっとおっしゃる方までおられ、僭越ながらガルマがシャッターを切らせていただきました。

fc2blog_201706242351571fa.jpg
(あ、僕もね)
っとここまで寂しさを煽ってきましたが安心してください!

イントロさんは離れられますが実は道をはさんだすぐ向かい側の「道の駅 草津 (グリーンプラザ烏丸)」に新たに出店されるそうです。

fc2blog_2017062423542108d.jpg
(ここです)
もともとイントロさんができるまでは僕もよく利用してソフトクリームなどを食べていましたが勝手知ったるところで安心、、、

これから入る場所を最終決定して内装などの準備をされるようなので、もうすこし時間はかかるそうですが「オープン販売なら7月中には、、」っとおっしゃっておりましたので、すぐにまたお出会いできそうです。

地元の物を使ったサンドイッチなど美味しいですから、とりあえず新店舗移転を楽しみにして、梅雨が明けたら道の駅草津を巡回しなければ♪

これからも応援(利用)させていただきます。





引き続き新店舗の話題が
気になる方はぜひクリックを!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

再起動に向けた

前向きな休業はむしろ歓迎ですね♪

進化したカフェイントロさんと、独立されるお二人の更なるご活躍を祈ります!!!

kiyomaxさんへ

とりあえず美味しいサンドイッチは
食べられそうなのでほっとしてますが、、、

イントロさん本体は2ヶ月も休業なので
ちょっと心配ですね〜
サイクリスト歓迎!
nicolaorogo.jpeg
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!


RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれるのこと、停まること、走るのをやめること、走りに出ないこと、無理をしないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション
ガルマポイント
ガルマの喜ぶ事をすると獲得できるポイントシステム