祝!ブログ1周年♪

2014-06-05
どうも管理人ガルマです
おかげさまで今日でブログ開設1周年、、、
事故による怪我明けで自転車復帰に伴ってはじめたこのブログ、、、、

最初の2ヶ月ぐらいは1日のアクセスは1~2、、、、、自分だけのマジ日記状態でしたが、最近は見ていただく方も増えてきて、、、
基本的に出来事や思ったことを書きっぱなしなので、記事の質はイマイチな日が多いと思いますし、誤字も結構あるかと、、、申し訳ありません
まぁ~それも含めてこのブログだと思ってさらりと流していただくとありがたいです。

僕のやっている事と言えば、、、
走ること、、っと言うかそれだけで、、、
fc2blog_2014060420255170e.jpg
(昨日、梅雨入り前に走れましたw)

そんな僕ですが本当にびっくりするくらいの方が見てくださり、コメントやアドバイスを貰ったり、ブログを通じての交流で朝練メンバーが増えたりと良い事ばかり
楽しくて今の所はやる気満タンなのでもうしばらくは続くと思います。

fc2blog_20140604202633ae1.jpg
(びわ湖が有ればネタには困りません)

そんなわけで、、、
一周年

これからもよろしくお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

ブログ開設1周年おめでとうございます!
自分もブログやってて良かったな、と思うことは“繋がり”が出来る事です。いつの日か琵琶湖を走りたいですね。

祝 1周年

おはようございます。

この更新頻度で1年も続けられることに感服いたします。
僕には絶対ムリなもんで・・・。

今後も楽しいブログを期待してます。
ネタの提供頑張ります。
今週末は天気が微妙な感じですね(ーー;)
2週間乗ってないので体が弱ってきました。

おめでとうございます

もう一年なんですね!!すごいっす!!

これからも頑張って下さい(^_^)

ありがとうございます

スカイロードさんへ
どうもありがとうございます、、
おっやるとおりにブログつながりは楽しいですね!
遠く離れていてますが、身近に感じます
ご一緒できる日、、楽しみにしております♪


ケイムラさんへ
確かに今週末は微妙ですね、、晴れを祈ります!
オンライン、オフラインともにお世話になって
僕もいつも楽しませていただいてますので
ダイエット仲間、、、これからもがんばりましょう♪


ゆーさんへ
どうもありがとうございます、、、
みんなに支えられて(ネタをふくめて)続けられてますよ~
ゆーさんには勝手にヒルクライム師匠にしてしまって
すいませんがこれからもよろしくお願いします

鈴鹿峠いきたいっすね~♪

継続は力なり!

コツコツ積み上げた日記と走行距離が、今日のガルマさんの走りに繋がってるんですもんね♪
これからもちまちま参加させていただきますので、お手柔らかにお願いします!!

kiyomaxさんへ

kiyomaxさん
なっと言っても今年の前半はkiyomaxさんに
お世話になって、かなりレベルアップしました♪
これからもお願いします!!

祝!

ブログ1周年、おめでとうございます。
しかも、1年間毎日更新だなんて、ホントにびっくりですし、なかなかできることではないと思います。天晴れですよ!
これかも琵琶湖の魅力をどんどん紹介していってくださいね。
私もガルマさんを見習って、細々と更新だけは続けていきたいです。

じょにおさんへ

じょにおさんこんばんは!
コメントありがとうございます、ほんとに
びわ湖のおかげで助かってますが、
そろそろネタもなくなってきたので苦しくなりそうですw

ちなみに、、、連続更新1年はまではあと5ヶ月です、、
小ネタ月間ってやろうかな、、w

まぁ~こんなゆるゆるな所もありますが
今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

毎日走って毎日更新、私も見習いたいです。
そのうちびわ湖まで行きますんで、ご一緒してください。
ドマーネトレインで走りましょう。

おめでとうございます!

ガルマさん、初めまして!m(_ _)m


滋賀県在住のメタボびとと申します。


まずは、ブログ開設一周年誠におめでとうございます!


私は憧れのロードバイクをgetして約半年のロードバイク初心者ですので不慣れな事ばかりで…


ガルマさんのブログを参考にいろいろと勉強させて頂いております。


ロイヤルオークホテルを東に少し入ったところに住んでおりますので時間帯は違うのですが週末の練習がてら走っているコースが…


ガルマさんの朝練コースとよく似た所を通っております。


いつかは一度、ご迷惑・足手まといとは思いますが週末朝練に参加させて頂きたいと密かに思っておりましたが…


なにせ当方、ド初心者のうえ50歳overのメタボ親父でありまして…(〃ω〃)


もう少しレベルが上がってから~もう少し痩せてから~(笑)などと躊躇しているうちに…


ガルマさん御一行様のレベルアップが凄くてさらに遙か遠くの存在におなりになられあそばれました…(ToT)


もう少し自信がついたら参加申し込みさせて頂くかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。m(_ _)m


それでは、これからもブログBiwako Cyclingの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。


長文失礼致しました…m(_ _)m

きっちさんへ

きっちさんありがとうございます
まぁ〜更新を続けるしか取り柄がないので
なんとかがんばってます〜

おなじ関西圏なのでそのうちご一緒出来る
こともあると思いますよ〜♪

メタボびとさん

メタボびとさんはじめまして
本当に近くにおすまいですね、、直ぐに行けますw
ブログを見ていただいてありがとうごじあます、うれしいです

お近くなれば是非ごいっしょしましょう、、、
多人数で走ると刺激も有って上達もはやいですよ
あ、、物欲と言う刺激もございます、、、、

こんな僕ですが( ̄^ ̄)ゞ
今後ともよろしくお願い致します

おめでとうございます!

毎日ホントに楽しみにしてます。
24時過ぎの日課になってます。

同じトレック乗り、同じ滋賀県民、金勝も矢橋も烏丸周回も良く行ってるのにお会い出来てないのが不思議ですw

これからも楽しみにしてます。

さかっきーさんへ

さかっきーさんコメントありがとうございます
それは全く同じ所をはしってますね!(◎_◎;)
じつは既にすれ違ってるかも、、、、(笑)

僕に乗っては寝る前に日課のブログですが
喜んでいただけると励みになります!
これからもよろしくお願い致します♪
サイクリスト歓迎!
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!
RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれるのこと、停まること、走るのをやめること、走りに出ないこと、無理をしないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション