LEDライト/Divine LEDs(ディバイン)その後、、心境の変化!

2015-04-11
先日から利用しているDivine LEDs(ディバイン)のライトですがその後の話です♪

まず大きな心境の変化がありました。
っというのもハンドル周りをすっきりさせたいので、ライトも申し訳なさ程度に小さい物をつけていたのですが、このライトにしてからデザインがカッコいいのでそのままつけっぱなしにしています♪

fc2blog_20150410231311f9c.jpg
(デザインが気に入ってます)
一応、ツーリングや夜に走る可能性があるときだけ装着しようと思ってましたが、気が付くと普段もず~っとこのままになってきました。

そして肝心の明るさですが、、
夜練でも、僕よりもナイト走行経験のあるゆーさんとkiyomaxさんからも「あかるいですね~」「十分ナイト走行できますよ」っとお墨付きをいただいたので安心、、

「値段が手頃なのでもうひとつ付けて心配なときはダブルって感じでも良いですね」
っとkiyomaxさんもおっしゃってました、、、

明るさはフルパワーとノーマルパワーとありますが、街灯などのある幹線道路ではノーマルでも十分走行可能、、、場所や状況によって使い分けしています。

fc2blog_20150410000545e2f.jpg
(夜練でも活躍!)

木曜日の夜も走ってみましたが、十分トレーニングペースでも走れますし暖かい間の夜練を取り入れることを決めました♪
fc2blog_201504100014214cd.jpg
(ハイパワーで一番広く)
自身で走っていても十分これで行けると感じます。

いやぁ〜ほんとにかっこ良くて明るいライトですよ♪
これで「ガルマのライトがしょぼい問題」
は解決です( ̄^ ̄)ゞ

しかし、この雨なんとかならないでしょうか?
雨で走れない、、ネタもない、、

もうブロガー泣かせですやん、、



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

私も買いました。

 ガルマさん、おはようございます。
初めてコメントさせて頂きます。
カンパチと申します。

 Divine LEDs(ディバイン)昨日購入しました。
結構、明るいですね。 ジェントス 閃 355を
ダブルで使用してましたが、これで、より安全にな
りました。

カンパチさんへ

カンパチさん書き込みありがとう
ございます。

Divine LEDs(ディバイン)仲間ですね
よろしくお願いします。

ブログでも書いてますが、ちゃんとした
ライトはこれが始めての購入なんで
そういう声をいただくとなおさら安心です

ありがとうございます♪

うちにも届きましたよ♪

そしてレビューもカキコしときました♪

我が家にある既存のライトと改めて比較しても、一番ルーメン数は低いはずなのに一番明るいです。なんでだ(笑)

夜間は明るさが正義ですからね。
この明るさなら十分闘えると思いますよ!!

kiyomaxさんへ

kiyomaxさん届きましたか

いや、、実は知ってましたよw
> そしてレビューもカキコしときました♪
だってレビュー見ましたもん、、
もうすばらしいからそのままコピペして
うちに貼付けようかと思ったほどですよ(笑)
サイクリスト歓迎!
nicolaorogo.jpeg
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!


RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれるのこと、停まること、走るのをやめること、走りに出ないこと、無理をしないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション
ガルマポイント
ガルマの喜ぶ事をすると獲得できるポイントシステム