びわ湖週末朝練日曜日の部、、初チームジャージ♪

2015-04-13
梅雨を思わせる4月の天気、、昨日の日曜日はようやく晴れてびわ湖週末朝練日曜日の部は無事に開催!

fc2blog_2015041215083023a.jpg
(なんとか晴れ〜)
参加メンバーは、オペラMくん、ケイムラさん、ottottoさん、イニシャルdさん、メタボびとさん、ドギーさん、Tさん(初)、K兄くん(遅刻)、ガルマです。それからkiyomaxさんが仕事でしたが朝練集合写真にきてくださいました♪

そして、、
IMG_7300.jpg
(初チームジャージ!)
ジャージ組みだけで写真を撮っていただきありがとうございます。
もうこれだけで感無量、、、
今日のレポートはもういいかなw(どうどう手抜き宣言!)

琵琶湖大橋東詰めローソンにて、、(マジ手抜きですw)
fc2blog_20150412150933090.jpg
今日は、オペラMくん、ケイムラさん、ottottoさん、イニシャルdさん、K兄くんとがビワイチへ
ドギーさんは花折峠方面にそれぞれツーリングに行かれるので、復路は三人でまったりですね~

メタボびとさんとTさん、ガルマで帰りますがチームジャージを着ているのは僕とメタさん、、
fc2blog_20150413005002899.jpg
(まじまじと後ろ姿をみれます)

fc2blog_2015041300503516a.jpg
(ちょっと横から、、)

fc2blog_20150413005054aaf.jpg
(左側もカッコいい♪)

fc2blog_2015041300512035b.jpg
(でも右側も最高〜)
っとじっくりと後ろ姿を見るために、先週の土曜日ばりにメタボびとさんにたっぷりと前を引かさせてしまいました(笑)、、、ごめんなさい(^^)

まだちょっと肌寒かったので走行中はウインドブレーカーな方もいたので、来週ぐらいは走っている姿もお届け出来ると思います。
お楽しみに〜♪



おまけ、、
fc2blog_2015041301004834f.jpg
(一人増えてる?)
ビワイチ組も画像を送ってくれましたが桜が綺麗ですね〜、でも水曜日にはもう散ってるかも、、、
なんとかもってくれ〜
ところで、、、1人ふえてません?w



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ビワイチ組がうらやまし〜(>_<)

13日月曜日にビワイチ予定でしたが雨(>_<)
あえなく中止です^^;ざんねん
水曜日は天気回復傾向なので行けたらいいですね

tsuboさんへ

tsuboさん残念でしたね
もう梅雨を思わせる天候に春ライドが
まったく楽しめません!!!

> 水曜日は天気回復傾向なので行けたらいいですね
ちょっと水曜日も怪しくなった来ました、、、
ちきしょ~!

はじめまして!

はじめまして!
一人増えている張本人でございます
いつもブログを楽しく拝見しております!
昨日はみなさんにお世話になり、ありがとうございます。
本当に楽しい1日になりました(^o^)
普段は一人で走ることが多いので貴重な体験をさせていただきました。
機会があれば是非朝練に顔を出したいと思っています!
その時はガルマさんと走れるのを楽しみにしています(^_^)

カッコイイd=(^o^)=b

昨日は、biwako cyclingチームの方々にご来店頂いた時に、『キャーっ( 〃▽〃)カッコイイ( ☆∀☆)』と思わず声が出てしまいました♪

私も、Livちゃん買ったので、皆さんと走れるのが楽しみです(*≧∀≦*)

私はGガールズに入れたかなぁ?

早起きした甲斐がありました♪

非公認デビューよりか、やっぱり公式デビューに参加したかったですし(笑)

こと後の仕事と、午後からのKSの眠いこと!
ガルマさんの体力のスゴさを改めて感じました(; ̄ー ̄A

ほむほむさんへ

ほむほむさん書き込みありがとう

チームジャージをみて声を掛けてくれて
今日は書き込みもしてもらって
もういつでも朝練にこれますね♪
楽しみに待ってますよw

昨日はホントに天気が良くてよかったね~
最高の春ビワイチ日和、、うらやましw

僕の予定の水曜日はどうだろうね~

CR みさぴ~へ

CR みさぴ~へ

何を言ってるのGガールズのNo.1として
じゃんじゃん活動してメンバーを募ってもらわないと
ダメですよ~

ツーリングがホントに楽しみですね~

kiyomaxさんへ

kiyomaxさん、お仕事前にもかかわらず
ご苦労様でしたw、、

しかし今月の雨の多さには参りますね
チームジャージでのツーリングがしたいっすよ~

うお~!

チームジャージカッコイイ!(^q^)
レーパンまであるのは羨ましいですねぇ。

黒メインのデザインはピシッ!と締まって見えてオシャレですねぇ(体型的な意味じゃなく(笑)

キムチさん

キムチさんどうもです!

どうしても上下でそろえたくて
デザインはいろいろと苦労しましたが
良い感じに仕上がって満足しています。

> 黒メインのデザインはピシッ!と締まって
> 見えてオシャレですねぇ(体型的な意味じゃなく(笑)
いやいや、、黒=やせて見える、
これ鉄則です(笑)

いいっすね〜

ガルマさんお疲れ様です。

やっぱりチームジャージ格好良いっす^ ^

土曜日デビューしようと用意しましたが雨(/ _ ; )
日曜日に公式デビューしたかったけど仕事で駄目…
ん〜この少し早い梅雨が…天候には勝てませんね。

ガルマさんのニヤニヤした顔を早く見に行きたいです(笑)

こんばんは!

ガルマさん、今日もお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


Biwako Cyclingのチームジャージ公式披露撮影会に参加することが出来て感無量です~画像は家宝として大切に保管しておきます!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


あの日はキタイチ等の途中離脱組メンバーが多かったので、これで朝練のメインイベントは終了したと言っても過言ではありませんが~朝練の様子が大幅カットにww


復路で血ヘドを吐く寸前までガルマさんに併走追い込みされた私の涙の恐怖体験も無かった事に~まぁそれは良しとしましても···


ガルマさんともあろうお方が私の走行中のチームジャージ姿を4カットもブログupするという何という暴挙に!


それはダメでしょう~モデル悪過ぎww···おっ、Biwako Cyclingのチームジャージ「かっけー!」と購入を検討されていた方10人位は取り止めたと思いますよ!(笑)


しかし『こんなキモヲタでもBiwako Cyclingのチームジャージを着ればホラッ!』というのを狙ったキャンペーンであるなら結構効果はあったかもッス~(≧∇≦)b(爆)

ポチさんへ

ポチさんコメントありがとう

土曜日のほうがメンバーが揃いそうだったのに
残念ですね〜雨がいつも以上に憎いですw

とりあえずしばらくは半笑い具合がプラスに
なっているともいます(笑)

メタボびとさんへ

メタボびとさん
日曜日は本当におつかれさまです

> 復路で血ヘドを吐く寸前までガルマさんに併走追い込みされた
> 私の涙の恐怖体験も無かった事に~まぁそれは良しとしましても···
あれ、、、そんなことありました?
ゆるゆるポタリングで帰ったような、、、あれれ、、

> ガルマさんともあろうお方が私の走行中の
> チームジャージ姿を4カットもブログupする
> という何という暴挙に!
いやいやそんなこと有りません、良い走りの
後ろ姿は絵になるんですよ〜

ほんとチームジャージを作ってよかったですね
サイクリスト歓迎!
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!
RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれるのこと、停まること、走るのをやめること、走りに出ないこと、無理をしないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション