GW遠征やスズカが終わったので食事会

2015-06-06
先ほど帰宅してまりました!
え!どこからって?

fc2blog_20150606002659836.jpg
(使用前〜)
実は昨夜(金曜日夜)は食事会~

いやぁ~楽しかった、、、
そしてブログネタ助かったw、、

GW遠征やスズカが終わったので
ちょっと区切りの食事会です、、、

アワイチの話や〜

スズカの話を聞いたり〜

僕の参加してなかった遠征話を聞いたり、、、

fc2blog_20150606002809559.jpg

のんでしゃべって相変わらず楽しいひととき、、
ありがとうございます♪

fc2blog_201506060031400d5.jpg
(使用後w)
さて、、
この後はBiwakoCycling恒例の宴会後の朝練ですが、
多分雨でしょうね〜

もし晴れたら、だれが参加するかこうご期待♪

そんなわけでして、今夜はサクっと小ネタで寝ます




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

はじめまして

いつも楽しみに読ませてもらってます。

ガルマさんが楽しそうにロードバイクに乗っている様子が窺えるので、トレーニングネタなのに何だかほっこりします。

私も滋賀在住で、たま~に一人でビワイチもしていますので、お会いする事があるかもと思い、そんな偶然も楽しみに走ってたりします。

それと、いつもスマホで読んでいて、ブログランキングのポチッとするボタンが見当たらなかったので気付いてなかったのですが、PC版にはあるんですね。スマホ版にもボタンを付けてもらえるとポチポチ連打しときます。(  ̄▽ ̄)

ん~~残念(涙)

楽しそう~~~~楽しそ~~~!!!
行きたかったなぁ…お食事会。。。
ご心配お掛けしましたが妻もなんとか回復してきました♪♪次回を楽しみにしています♪♪

私も自転車談義や遠征話などで盛り上がりたかったな~~~(涙)
朝練また参加しますのでよろしくお願いします♪♪

ねっとり

昨日はお疲れ様でした♪
おかちゃんさんとこも、大事でなさそうでひと安心!

宴の人数も増えてきましたし、せっかくの機会、たまには席替えもしないとですね(笑)

おはようございます。

ガルマさんお疲れ様です。

だいたいが食事会時夜勤…日頃の行いか⁉︎

楽しそうで^ ^行きたかったな〜

又よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ヨシトさんへ、、、

ヨシトさんいつもありがとうございます♪
同じ滋賀県でしたらまたご一緒したいですね

とりあえず、びわ湖一ロードバイクを楽しむ男を
めざしてこれからもがんばりますので
お願いします。

> それと、いつもスマホで読んでいて、
> ブログランキングのポチッとするボタンが
> 見当たらなかったので気付いてなかったのですが、
> PC版にはあるんですね。スマホ版にもボタンを
> 付けてもらえるとポチポチ連打しときます。(  ̄▽ ̄)

なるほど、、、気が付きませんでした
なかなか微調整が出来ないのですが
とりあえず下側にバナーを張ってみたので
バンバンクリックお願いします♪

おかちゃんへ

こめんおかちゃん、、楽しかったよw

とりあえず梅雨で天気が悪ければ
次回の食事会ははやまるかも、、
しばしおまちを~

ポチさんへ

どうもごめんなさいね~ポチさん、、


どうしても夜勤サイクルの方には
まったくその週がダメ~ってことに
なるので申しわけないです

次回はポチさんサイクルできめましょうかw

kiyomaxさんへ

あぁ~kiyomaxさん
席替えって考えてて忘れてましたね
申し訳ないです。

次回か、プロフィール入りネームプレートも
用意して、1分交代で席替えしましょう♪
(お見合いパーディか!)

とりあえず次回もお願いいたします

皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
人気があるのもガルマさんの人柄だと思います。
同じ趣味仲間との楽しいひと時だから、時間が過ぎるのが早く感じたと思います。
これからBiwako Cyclingの益々の発展応援します。

ビーカブさんへ

ビーカブさんありがとうございます
これからもどんどん楽しんでいきます~

あと、そろそろビーカブさんをも
出会いそうな気がしてます♪

たのしみですね~

遅ればせながら…

ガルマさん、今日もお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


昨日は楽しい企画をありがとうございました! m(_ _)m


いや~もう楽し過ぎて生ビールをグビグビガンガン逝っちゃいましたよ♪ヾ(o´▽`)ノ イエーイ☆


たぶん飲み放題の元を取ったのは私だけだったのではないでしょうか?\(^o^)/


土曜日の朝練が路面ウェットのため中止になったのは非常に残念でしたが···アルコールがまだ少し残っていたのでちょっとだけホッとしたのは内緒です(・ω≦)テヘペロ(爆)


ではまた、楽しい企画を宜しくお願いしますね~楽しみにしております!*˙︶˙*)ノ"


日曜日の朝練には万全の状態で出陣したいと思いますので宜しくお願い致します!(๑و•̀ω•́)و<ガンバルゾ!

メタボびとさんへ

けっこうグビグビいってましたね
僕しっかり飲み放題の元はコーラでとりましたので
多分大丈夫ですよ(笑)

次の食事会はどうしましょうかね♪

バナーいいですね(^-^)

スマホ版でバナークリックできるようになったのはいいですね(^-^)前までスマホでもPC版でブログチェックしてました。
食事会いいですね〜楽しそうだ(´Д` )
参加したい気持ちはあるのですがいかんせん食事会終わる頃にはおそらく出勤時間が迫っていますのでどうしても無理ですね〜残念‼︎⤵︎
まあしばらくはビワサイのなかなか会えないレアキャラでいときまーす(´・Д・)」

tsuboさんへ

tsuboさんどうも
実はスマフォ用のページってほどんど
さわっておらず、設定も初期のままでした。

食事会はなかなかレアの時間開始なので
申し訳ないです、、、
そのうち、、、みんなで出会いたいですよね
サイクリスト歓迎!
nicolaorogo.jpeg
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!


RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれるのこと、停まること、走るのをやめること、走りに出ないこと、無理をしないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション
ガルマポイント
ガルマの喜ぶ事をすると獲得できるポイントシステム