びわ湖週末朝練日曜日の部、、、年長組みの争い!

2015-09-21
さてシルバーウィーク二日目の日曜日(昨日)ですが晴天の朝練です、、ちょっと集合直後は肌寒いですがその後はちょうどいい感じのきこうですね!
fc2blog_201509210016392b3.jpg
(まぁまだあついですかねw、、)

今日もびわ湖で朝練ですよ~
のメンバーは、イニシャルdさん、ドギーさん、サダヲさん、メタボびとさん、サイさん、ガルマです。
fc2blog_20150921001752e0b.jpg

本日初参加いただいたサダヲさん、、、実はメタボびとさんともSNSでお知り合いで、コンビニの休憩でもお見かけしたり、茶丈藤村さんなどにも良くいかれてるそうで、めっちゃご近所さんでした。


今日は久々の朝練参加のメタボびとさん、、
20150920_1.jpg
(佐川集荷美術館前で行きす!)
いやぁ〜最近はだぁ〜れもここで行かないのでがっかりしていましたが、久々にペースアップで巡航スピードアップですね♪

20150920_2.jpg
琵琶大橋でもペースアップ♪
イニシャルdさん、サダヲさん、ドギーさんが行きます〜
う〜んきっちり燃えます!

fc2blog_201509210036351e4.jpg
ちなみに休憩では土曜日に行われた「K弟くん初ビワイチ応援ライド」参加メンバー、K弟くん、K兄くん、イニシャルdさん、KAMIYAさん、オペラMくん、サイさんの事の顛末を聞き、、、

K弟くん、オペラMくん、腰痛などのため途中引きかえしw
まだまだ甘いね、、(笑)

さて復路巡航トレではガルマ、ドギーさん、サダヲさんで走ります。
今日の復路はそれほど追い込まず、、、ただ向い風なので何処までペースを維持できるかと全部ひくつもりで走り出します(疲れたら換わってもらう気でしたが、、)

後続組みは、サイさん、イニシャルdさん、メタボびとさんでしたが、、、サイさん先頭によるプチインターバル、、、
後ろの二人が離れたら緩めて、追いついてきたらペースアップの繰り返しでぞくに言うインターバルトレーニング状態だったそうで、後ろについてもまったく休まる暇がない年長組みのメタさん、dさん、、

途中、、メタボびとさん、、
サイさんから離れてしまいもう無理、、、っとハンドサインでイニシャルdさんに前に出てもらおうと譲りますが、なんどイニシャルdさん拒否(笑)、、、、、
年長組みのお二人ですがかすかにイニシャルdさんが年上なので、その後もメタさんひっしにサイさんを追いかけたそうです、、、、

fc2blog_201509210040244b9.jpg
(お疲れ様~)
あ、サダヲさんはお仕事のため途中でおわかれ、、ドギーさんも仕事が早めなためにそのままお帰りになりました。
めずらしく連休中は晴れが続きそう、、このままだとシルバーウィークは全部朝練してるかもw、、、
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

充実過ぎた久々の朝練!

ガルマさん、今日もお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


天気も良く気持ちいい朝練でしたね~良い感じの写真まで撮って頂きありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、久々の朝練~燃え尽きました!(笑)

佐川美術館直前のストレートではドギーさんのSNSに「最近の若いもんは···」的なコメントを入れた手前、チョー頑張ってしまい~これでこの日の朝練は終了だったのに···

復路でまさかの若い方からの年寄りイ○メと、先輩からの交代拒否という叱咤激励を受けるとは~わたくし、灰にならして頂いた朝練でした···(爆)


PS*お身体の方は大丈夫ですか~どうぞご自愛下さい···m(_ _)m

メタボびとさんへ

やっぱりメタさんには
ガツーン行ってもらわないとね!

でも、どんどんスパートが長くなりましたよ
もうすぐ全行程スパートがかかると期待してます
サイクリスト歓迎!
nicolaorogo.jpeg
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!


RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれるのこと、停まること、走るのをやめること、走りに出ないこと、無理をしないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション
ガルマポイント
ガルマの喜ぶ事をすると獲得できるポイントシステム