ひさびさに朝練場所へ〜

2015-11-01
昨日の土曜日はひさびさに朝練時間にいつものびわ湖へ、、、

まずはゆーさん、、、

実は僕と同じサイコンRFLKT+を購入されたのでプチ講習会♪

fc2blog_20151031084246c45.jpg
(お役に立てたかな?)

fc2blog_201510310843034dc.jpg
(朝練は少なめ、、)
fc2blog_20151031084319b3c.jpg
(そして朝練のお見送り)
ドギーさん、hiro2さん、kiyomaxさんがご出発です!ガルマのサプライズ登場に驚いたかな?
さすがに寒くなりましたがやっぱり走れるのが羨ましい(笑)

その後はしばらくゆーさんと自転車談義w、、、っというのも実はその他の朝練メンバーでウエムラサイクルお買い物ツアーに行くようで、そちらのお見送り、、、(だから朝練がすくなかったんです!)

まずオペラMくんが来て「何してるんですか?」っと、、、

次にケイムラさんが登場で鳩が豆鉄砲食らったような顔でw、、、、

ルーベWくん、KAMIYAさんにも出会い〜♪、、

最後はイニシャルdさんにしばらく気がつかれずに「おぉ〜ガルマさん、、誰かと思った!!」

っとプチドッキリに成功でしたね、、、

久しぶりに何人か朝練メンバーに出会えて自転車談義ができたので良かったです。

すこしは回復に向かってきているのでようやく止まってた時間が動き出してきたガルマですが、、、、もうしばらくは辛抱ですね〜
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑ランキングに参加中
クリックいただけると
励みになりますbyガルマ

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

いや~

普段からブログやLINEで繋がってると、久々にお会いした感がなくてリアクション薄くてスミマセンでした(笑)
もっと肥えてたらどうしようかと心配してましたが、変わらぬお姿で安心しましたよ♪
骨折は日にち薬しかないですから、ラストスパート無理せずに!!!

kiyomaxさんへ

そうですね、、ブログもそうですし
結構頻繁に連絡を取ってました(笑)

ただ、超~ご近所のオペラMくんとルーべWくん
以外の方はひさしく出会ってませんが、、、

もうしばらくは勿体つけます(笑)、、骨付くまでね~

早く治れ~

いや~久々に顔見れて話も出来て良かったですわ。でも、
少し寂しそうで弱弱しく見えたのは気のせいかな(笑)
私の方がチョット心配のし過ぎやね。

サッサと骨くっ付けてみんなの所に戻って来なさい!
みんな首長くして待ってるで♪

イニシャルdさんへ

いや、、弱弱しいですよ!
(骨)折れてますから、、w
(自転車)乗れてませんから、、w

なんとか12月復帰をめざしてますし
骨も徐々によくなっていると思われますので
もうしばらく待っててください♪

くっ付き途中なり

順調に回復に向かっている様子で、ホッとしました。治りかけの頃に油断しがちなので、気をつけてください。早く治りますように。
今の時期には、南湖一帯の沖で、水草根こそぎ除去作業が行われています。
漁船と協力して、くしのような形のマンガンという漁具を使って湖底を引きずり、水草を根こそぎ引き抜きます。監視船が見守る中、多数の船が、目印のブイの内側で作業します。
10月中頃から始まってます。今どこまで進んでいるかはわかりませんが、予定では11月いっぱい頃迄続くそうです。
もしかして、「スーパーカイツブリ」と「ゲンゴロウ」も作業に加わっているかも。「スーパーカイツブリ」は、オレンジ色の稲刈り機に似た姿で、「ゲンゴロウ」は、黄色の大きな腕のショベルカーに似た姿の水草刈り専用船です。
悩ませている張本人は、オオカナダモとコカナダモがほとんどだそうです。


うさうささんへ

うさうささんどうもありがとうございます
気をつけます♪

滋賀県はびわ湖の治水事業にかなり予算が
とられるので大変っす
年中草刈から、水草の掃除、、、あぁ〜
びわ湖の保全はいそがしい〜
サイクリスト歓迎!
虹やロゴ
ぜひ一読を!
プロフィール

ガルマ

ビワサイ管理人:ガルマ
「レース観戦好きで乗るのはいいよ~」って言い続けてうん十年(笑)
ある日(2012年8月)突然ロードバイク購入してハマりました。
主に(滋賀県)びわ湖/南湖の東側を走っているビワサイ管理人(リーダーじゃないよ)、ソコソコ登れないルーラーもどきです。(5%までの男)(LOVEコーラ♪)
誤字脱字はご愛嬌で!
愛車TREK domane4.5(2013)
相方GiantESCAPE R3(2017)

ビワサイ/主な練習コース
最新記事
最新コメント
リンク
ショップリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ!
RSSリンクの表示
ビワイチ、通行止め情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エマージェンシーカード
緊急シート
便利でカッコいいバンド型♪
アスレチカ IDバンド
↓お願いします↓
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Cycle news.....
ガルマもたまにつぶやいてます♪
にほんブログ村
朝練/その他連絡掲示板
掲示板を開く
メール
チームジャージ
チームジャージ
随時受付中です!
セカンドジャージ
セカンドチームジャージ
随時受付中!
ビワサイ、冬ジャージ!
冬ジャージ
随時受付中
検索フォーム
ビワサイ語録,噂,都市伝説
KS
家族(彼女)サービス
ガルマリサーチ
希望や願望も含めた分析結果
ワシントン条約
朝練の登りはひと山だけ(笑)
グルメ部
消費カロリー<摂取カロリーを目指す集い
秘密兵器投入
ニューアイテム購入(笑)
アカン日
強度をあげる人が多い日
アカン組
強度をあげる人が多いグループ
乱す人orアカン人
強度をあげる人
ビワサイ倫理委員会
ビワサイを良い方向に導く良識あるメンバー
ネジを回す
イニシャルdさんはゼンマイ式でネジを回すといつまでも走れる
黄金のタレ
前に出るもすぐにタレる
慢性的に筋肉痛
ガルマの太もも裏の状態
慢性的に疲れてる
イニシャルdさんの口癖
水曜どうでしょう
水曜日に走るメンバーの集い
大泉洋似
ロヴィニマスター
停まっているような
ダンシング

登りでのガルマの非効率なダンシング風景
メタロノーム
頭、身体がブレブレで走るメタボびとさん
5%までの男
勾配がきつくなると失速するガルマのこと
勇気ある撤退
潔くちぎれること、停まること、走りに出ないこと

特に苦しいときケイムラさんからこぼれる言葉
Raphaの世界
極寒の中(山など)走ること!
正装
ジャージにヘルメット、サングラス、グローブまでフル装備すること!
念力
何も立てかける物のない所でロードバイクを静止させるガルマの技
ロヴィニ雨
琵琶湖大橋付近から北側で良く降る雨
世を忍ぶ仮の姿
普段着、私服のこと
敢闘賞
特に活躍した人に贈られる栄誉!
打ち合い
写真を取り合うこと
米屋号
米屋じゃないけどなぜかそう呼ばれるhebochuさんの軽トラ
乗り気橋
朝練復路ゴール橋の現在通称(変動制?)
上納金
お預かりするジャージ代金の別名w
だいたい元気
ガルマの身体のコンディション